見出し画像

◆自分自身が、今本当にやりたい事をすぐに出来る状況って 意外と確保できない

お疲れ様です。

今日は、休みました。

今日は、とても良い天気でした。

この前 行けていなかったので、リサイクルショップに行って 服や鞄を売ってきました。

だいぶ 不用品を減らしてきたと思っていましたが、まだ残っているな~ という印象。

結局、ほとんど使う機会のないものは 不用品だ。

昔は よく使っていたものも、いつの間にか使用頻度が減る。

好みや考え方が変化するから。

それは仕方のない事。

次の使用者に しっかりと使ってもらった方が『もの』も嬉しいだろう。

今までありがとう。

さて、今日のアウトプットは『贅沢な時間』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?