見出し画像

ぼくがブログで40万円稼げたワケ

どうもこんにちは


だいです!


今回はシンプルの話をします。

シンプルですけど

決して甘く見ないでください。

なぜならこの記事を読むだけで


僕と同じように40万稼げるかも

しれないからです。


ちょっと何言ってんだと

思うかもしれませんが


簡単に言うと

僕が稼げた最大の理由


を公開しようと思っています。

普通の会社員の人にはこれを知りません。


だからうまくいかない、


と言っても過言ではありません。


うまくいかないから

1冊2000円ぐらいの本を書い

自己流でブログを書き

作戦もないものだから


やってても訳が分からない。

なぜか理由もわからず、全く稼げない。

ということになっています。


もう一度言いますが

本当にシンプルです。


このシンプルな理由さえわかれば

うまく行きます。


ブログを書けばアフィリエイトURL

クリック数を10%超え

成約率も同じぐらいに。


しかも3万円の商材が

瞬きするたびに売れ、

画像1


いつのまにかお金が貯まっている。


そしてあれよあれよ、と

気がついたら脱サラしている。

脱サラ

という声も出ないぐらい驚きと

ワクワクな喜びの未来が

待ってるかもしれません。


実際何があるかわからないので

是非最後まで読んでみてください。


ちなみに今回は

やる気ある人には響きますが


やる気がない人にとっては

読む時間とエネルギーの無駄


かもしれないのでそこだけご注意を。


うまくいった最大の理由


ぼくがうまくいった最大の理由

それは、ブログを

『商売』と思って本気でやったからです。

画像3

つまり収益を出さなければ潰れる!

と思ったからです。


もちろんこれから説明していきますから


読み進めていってくださいね。


さてまずは一番いいたいことを言うんですが


ブログとは商売です。


これをわかってない人が多すぎる。


適当にブログを書いて

適当にリンクを貼って

適当に読まれる記事を書けばいいだろ?


そんな風に適当に思ってしまうのが

本当に良くないんです。


そしてこれをわかってほしい。


"適当では絶対にうまくいきません"。

画像4

なぜか本当に勝てないんです。


つまり、稼げませんですね。

ですから稼ぎたいんであれば


もしくはブログ成功したいならば

ブログを商売と思ってください。


商売とはつまりどういうことかというと

生き死にがかかってるということです。

(ちょっと怖くなってきましたね?)


例えばあなたが

八百屋さんを経営したとしましょう。

画像5

八百屋さんというのは

野菜が売れなければ潰れます。


なので八百屋さんで大事なのは

野菜を売ることです。


そしてお金を稼ぐことです。


これができなければ終わりです。


いくら新製品の開発したって


いくら独自のルートで

売れなさそうな野菜を手に入れたとして


勉強したとしても

売れなかったら終わりなんです。


商売というのは

結果が重視される世界です。


過程は残念ながら

二の次となります。


過程を重視してしまうと

「お金が入ってこなくてもいいや」

という風になってしまうからです。


野菜が売れないと

八百屋さんは困りに困ってしまいます。


お金がなければ生きていけないからです。


話を戻しますが、


ブロガーさんも一緒です。


本来はお金が稼げなかったら、

やる意味がないんです。


あなたが副業しているとしたら

お金を稼ぐことに

フォーカスしなければいけません。


良さそうなテーマを買った

良さそうなキーボード買った

今日はこれだけブログを書いた

今日は調子がよくて3記事書いた。


これでは意味がありません。


これは過程ですからね。


結果として、どうなったか


つまり、その作業で

どれだけ稼げたか?というのを

重視して作業しなければいけません。


やってることが収益に

繋がらなければダメなんです。


繋がりそうな動きを

し続けなければいけません。


それが商売をするという本当の意味です。
(ある意味、戦争ですね。)


僕はブログをビジネスだと思ったから
うまくいったんです。

ブログを書くことの意味
Twitter をすることの意味
本を読むことの意味

すべての意味を考えて

収益に繋がるならする。
しないならしない。

これを徹底したんです。

すると自然と
意味のある行動だけ
やるようになったんです。

本当に無駄は徹底的に排除しました。

その結果、稼げたんです。

長くなってしまったのでまとめるんですが


大切なことは収益を得るということです。

ブログを書いたこと自体に満足してはいけません。


(ブログがただ書きたいだけなら別ですが)


自分でやったことが結果に繋がるよう
作業していけば結果は出ます。

つまりブログは商売である
と考えると上手くいくということになります。

この考え方、ほんとにオススメです。

全ての作業が20%ほど向上し
意味のないことは90%カットできる。

その結果、ブログの時間が

3時間ほど増えるし


更なるタイピングの練習時間確保や、

ソファーでゆっくりと休むことができます。

画像6

もしいらないことばかりしてたら


頭が疲れて頭痛が止まらなくなるでしょう。

しかも結果が出ないので

やる気も出なくなります。

画像7

そうならないためにも

ぜひ商売と思って本気でやってみてください。


必ずブログでも良い結果が出ます。


最後のお知らせなのですが、


僕のLINE 登録者プレゼント
本気の人向けのライティング本
本日で最終日となります。

8月からは有料(480円)としますので、

是非本気で何かをしたい
何かを変えたい
ライティングを勉強したい

という人はすぐに覗いてみてください。

(あと3時間ほどで8月終了...!)

ラインバナー


ちなみにですが、このラインでは

必ずあなたに有料級の学びを与えることを約束します。


それでは8月からまた他のプレゼントも

作らなきゃいけないのでこの辺で失礼いたします。


いつも読んでくれてありがとうございます。

もしこの記事が面白かったらいいね、


他の記事も読みたいと思ったらフォローお願いします!

それではさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?