安定

2週間ぶりの病院へ。

BUN78.0→70.7 

クレアチニン3.12→3.05

心臓の大きさも変わらず。少し数値も下がって、貧血の数値はギリギリだけど全体的に悪くなってなくてよかった!

帰りに、大量の輸液セットを持っていた私に1人の女性が「補液?大変ね。うちも1匹は3年、もう1匹は5年やったわよ」と声をかけられた。

点滴しながら3年も生きられるんだ!しかもその猫ちゃんはステージ3から3年生きたと。ゴンちゃんと一緒!その話を聞いて少し心強くなった!

ゴンちゃんまだまだ一緒だよー♡

画像1

病院で疲れたらしくよだれ垂らして寝てます💤

病院頑張ったね!!

BCAA始めて2週間ちょっと。今日から少し量を増やしてみた。BCAAがいいのかな?とにかくいい状態キープできますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?