見出し画像

症例報告検討会、めちゃくちゃ良かった!

4月4日(日)
「症例報告検討会、めちゃくちゃ良かった!」
////////////////////////////////////////
こんにちは!
今回は第5回目のコラムです。
なぜか先週の火曜日からインスタグラムのアカウントに制限がかかってしまい、ストーリーズ以外の投稿ができなくなってしまっていました。。
その制限が解除されましたので、晴れてこのコラムを投稿するに至っております。
ほんとうに嬉しいです。ある種、制限をかけられると本当のモチベーションとか本音に気付くんだなと想いました。

それでいうと、今回の制限が私に気付かせた本音は、
『マジで発信したい!』でした。
この3ヶ月ほど、自分の経験や知っていることを発信し始めて色んな先生と出会い、たくさんコミュニケーションを取らせていただきました。

一度は離れかけた治療家の道に、もう一度挑戦するモチベーションを与えてくれたのは、他でもなくここにおられる先生がたのおかげさまです。
感謝しています。

発信することで、本来なら出会うこともなかった方とご縁が繋がるので、その分だけみなさんとの輪が拡がります。そうした輪の中で、みんなで楽しいことをしていけたら最高だな~と想いました。

コロナが落ち着いて、社会がオフラインの関係も許してくれる時代がきたら、ここに関わってくださっている先生方と一度集まってお酒飲みたいな~と想っています。
『1泊2日 セラピスト診断学研究所研修会』と題した、昼間ちゃんと勉強してそのあと本気の飲み会をしましょう。つぶれるまで飲みます。


さて、今週のタイトルはこんな感じにまとめてみたいと思います💡

① 第一回目のあらすじ
② 今回の会で見えたこれからの可能性
③ 次回、第二回目の開催日はいつにしますか?

時間がある時によんでみてください!
では早速参りましょう!

ここから先は

1,469字

¥ 480

いいなと想っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!痛みと悩みを可能な限りゼロにしていきます。