見出し画像

2023年3月21日


今朝6時24分
春分タイムに、太陽の光を浴びて
自分と約束してきました。

12星座の一番はじめの星座
牡羊座に太陽がはいる日

二十四節季では春分
赤道を太陽が南から北へ横切る瞬間の交点
全地球上の昼と夜の長さがほぼ等しくなる日

今年は
一粒万倍日で
天赦日で
寅の日で
最強開運日って言われてる

そんな日に
自分と向き合う
自分との約束をして
神様へ宣言をして
宇宙にも宣言
きっと、うえの方々は
"おっ おう おう 分かった💦"
そんな反応だと思うけど
こちらは必死です😂

多分、去年の12月から
結構な勢いでの方向転換をして
以前は
絶対違う!!!
と、言い切っていた方々へむけて
出来る事を提供していこうと決めました。

今までもしていたことなんだけど
こっちでは無いと思っていたの

太陽になりたい!
太陽に憧れていました。

でもね、月になろう
月になりたい。
心から、そう思えるようになったんです

以前のわたしは
太陽が無いと
輝けない月に
少し頼りなさを感じていました。
地球の周りをぐるぐるしている月を
少し残念に思っていました。
これは、わたしの勝手な思い込み。

だから

だから

勝手に頼りなくて残念な存在にしてしまっていました。

わたしの名前
朋美
なんです。
月がふたつ
名前を付けてくれたのは祖父で
「月がふたつあったら、明るく暗闇を照らせるから」
小学生の頃に名前の由来を聞いてくる様な学習があって
これを聞いたとき
自分の名前を好きになったし
暗闇を照らす人になりたいと思った事を覚えています。

それでも、太陽になりたくて
目指してもがいて
なれた気もしていたし
なったつもりでもいたのかも?しれません。

いま
はっきりと
わたしは月になりたいし
なんなら2つ持ってます😆
って
太陽の光が届かないところで
歩きやすいように
前進できるように
足元を照らすことがやりたいと
思えるようになりました。

本当に180度方向転換😆
なくらいなんだけど

2年くらい
太陽になりたくて
経験してきたことが
足元を照らす為のスキルになっていて

やっぱり
経験してみないと
わからない事は沢山あるからこそ
憧れて行動した2年は
全く無駄では無い
むしろ、財産になっています。


これから
今、感じていること
思った事を
何かしらでアウトプットしていきたい
と思っています。

プロフィールとかも
おいおい追記していこうかな
数秘はもちろん大好きなので
ご要望があれば
大歓迎です。

○○したいを叶える起業家サポーター
半径5Mを幸せにする人 土屋朋美

ながいから
どこかで使ったり使わなかったりだと思うけど
こんな様な肩書きで
お役に立っていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?