見出し画像

才能ってなんだろう

才能を魅せるという場がある。 タレントコンテストのようなものだ。 アメリカンタレントみたいな感じ? というか、私がそれをしなくてはいけないかもしれない場になった。 タレントという言葉について改めて考えた。 才能という言葉がでてきた。 才能か。 私の才能とはなんだろうと改めて考えてみた。 しゃべることが得意 人の心の中に入ること だれとでも話すこと 即興で話を作ること オープンなこと だれとでも仲良くなること 自分を捨てられること 笑えること ダンスとか、歌とか、そんな事が出来るかというと芸術事は出来ない。 全く持って才能ないと自分でも思う。 今までなんでも出来ると勘違いしていた私が、自分には何にも出来ないぞ。と思い出した。 何にも出来ないということは違うか。 なんか披露する芸がないってことかな。 そもそも芸ってなんだろうかとも考えた。 考える事がすきなのも才能か。 わからん。才能ってなんだろー。 改めて自分の才能発掘したい。 そんなことを思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?