見出し画像

本気で老化と闘う50歳の話

何故にこれを書いているかというとね。
とある企業さんに、SNSで御社の宣伝します!とお約束したから。

アタクシはね。
50歳なのに可愛いとか。
50歳だけど可愛いとか。
言っとけ精神で豪語してますが、脳と目と子宮は50歳なんです。何ならちょっと老化してます。

私の老化現象から頓珍漢な勘違いがありました。のにも関わらず。長くご愛用ということで、こちらプレゼント頂戴したのです。その企業理念にも感服いたしましたので、宣伝。

G2CELL DRAW MIST
白キクラゲ、椿エキス配合の韓国コスメ。ミスト状の乳液です。美白命の私が長年愛用し、定期購入しております。化粧水代わりに使用。とはいえ乳液なのでね、艶と潤いがコレひとつで手に入る。コクみのあるミスト。成分が良い!
メイクの上からも使用可能。ベッドサイドにも置いてあり寝ている間も振りかける。ふりかけ大事

G2CELL
よろしくをば

50を過ぎて綺麗な女は頑張ってる感が痛々しい、
と、アタクシに向かって言ったマチアプ男がいたが。ああいう男は草臥くたびれたおばさんと付き合えばいい。

私はね、本気で老化に抗ってるんだ!抗ってるんじゃない。闘っている。
その辺りのドラッグストアでも手に入る、プチプラもので最近よかった物も紹介したい。

左から時計回りでいくよ

①キュレル パウダーバウム 2000円くらい
年齢とともにドロップ型になる毛穴を埋める。美肌形成処方!最早詐欺。

②タカミスキンピール。これは2年ほど使っているが、良過ぎて定期購入。5000円。定期購入で3900円くらい。お肌がツヤツヤピカピカ。これを使ってから肌をお褒めいただくようになった。

③nature republic 2000円くらい
韓国コスメ。ビタミン配合オイルインミスト。メイクの上からも使用可能。これは何本も所持しており、カバンの中や仕事場にある。これもいつでもどこでも振りかけている。ふりかけ大事

④クナイプ美容オイル 2000円くらい
ご存知クナイプなんだけど、これ身体髪顔オールOK。お風呂の中で全身に塗りたくる。時短でコスパ良し。女性性アップのダマスクローズ。
吸い付く肌吸い付く膣。
フェムケアもオイルお勧め。乾くからね。

⑤CANMAKE 500円くらい(中央)
プチプラコスメの王道!年齢と共にくすむ瞼に。シャドウのノリと発色が断然良くなる。

因みにチークはセザンヌ01番が大人にお勧め。私はこれ一択!ピンクにもオレンジにもならない血色色けっしょくいろナチュラルメイクじゃない、ナチュラルに見えるがっつりメイク。大事!

⑥おまけ、最近ご褒美に買った熊野筆が良き

メイクも老化に抗うのも大好きな作業なので、良いものがありましたらまた書きたい。

そして G2CELLさん、
この度はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?