見出し画像

奈良クラブ対鹿児島ユナイテッドFC

 15時キックオフなので、ある程度お昼は食べているので、スタグルは少なめで。

 これは安すぎるやろ、と思いながらしっかりと堪能しました。
 前日の雨の影響で、フロンターレの選手が神戸入り出来なくて、試合が中止になったようで、フロンターレユニ、ヴィッセルユニがちらほら。

 さあ、勝つところが見たい!

 よく耐えてるなぁ。という感じが続いている。

 コールリーダーが声をかけると、子どもたちが一斉に集まってくる。
 移動応援が終わると、さっと子どもたちは散らばっていく。
 この動きがとても面白い。
 で、確実に後半の方が人数が多くなる。
 見てても楽しい。

 0-0 の引き分けだったけど、十分に楽しめた試合だった。



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?