見出し画像

【告知】1/1元日「ぽかぽか茶屋」@とちぎ山車会館前広場(栃木市万町3-23)

栃木市官民連携まちづくり組織・ウズマクリエイティブ、プロモーションよりお知らせです。

現在、社会実験として行なっている「マルシェイベントセット貸し出し」の取り組みの一環として、2023年1月1日(元日)の10時から15時まで、とちぎ山車会館前広場にて温かい食べ物や飲み物をお楽しみいただける休憩場所を展開いたします。

▼マルシェイベントセット貸し出し社会実験について知りたい方はこちら(3/10まで延長受付)

ぽかぽか茶屋 開催情報

【日時】2023年1月1日(月・祝)10時〜15時
【場所】山車会館前広場(栃木市万町3-23)


【出店メニュー(予定)】
甘酒 / コーヒー(悟理道珈琲) / 白玉ぜんざい(悟理道珈琲)
/ やきいも(やきいもちどり) / 豚汁 / おでん盛合せ / 日本酒 / ドーナッツ(チュナッツ)

イスやテーブル、ストーブなどを用意しておりますので、初詣の帰りやちょっとした一息に、あたたかな格好でぜひお立ち寄りください。
山車会館から徒歩3分には、栃木県名の由来になったとも言われる「神明宮」も鎮座しております。

また、マルシェイベントセットについても実際に見ることができますので、利用してみたいけど実際に見てみないと不安だった方や、今後の新規のイベント開催にご興味のある方もぜひお越しください。
社会実験の担当者もおりますので、直接話を聞くことも可能です。お気軽にお声掛けください。

皆様のお越しをお待ちしております。

■お問合せ先
管理事務局
080-5449-0179 info@walkworks.co.jp(担当:合同会社Walk Works 遠藤)

広報(取材等はこちらまでお願いします)
info@yum-innovation.tokyo(担当:YUM innovation 義達)

■主 催 栃木市官民連携まちづくり組織ウズマクリエイティブ