【52歳女性】受講の感想/アクティブ・ブレインセミナー

■平田佳子様(52歳女性)
きっかけはダイエットセミナーに申し込んだら、まずアクティブブレインセミナーということを言われ、とりあえず受講するような気持ちでした。受講してみたら、高畠さんのお話にひきこまれワクワクとあっという間の2日間になりました。
イメージ連結法では、とてつもなくハードルの高い問題に最初は思えましたが、20個覚えられた時、アレッ?と。40個覚えられた時アレッ?アレッ?と今まで意識していなかった自分の脳みそが活き活きと動き出したような気持ちでとても嬉しい楽しい時間でした。まさかと思いましたが160個覚えられた時にはびっくりしてしまい、想像できる脳が開いたと思うと嬉しくて、これから、自分の夢を有り有りと活き活きとイメージして叶えていくことに真剣に集中しようと思いました。

これで大きく人生を開いていけそうです。ありがとうございました!

〜9月のアクティブブレインセミナー開催予定〜
9月6日(木)&7日(金)@築地
9月16日(日)&17日(祝月)@築地
お友達やご家族とお二人以上で同じ日に受講すると、お得なペア割があります。

《TCF高畠真由美 公式LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?