見出し画像

幸せだと感じると 脳は最大限に働く

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運を良くする脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、何をしている時に
幸せだと感じますか?

わたしたちの脳は、幸福と感じる時
最大限に働こうとします。

5月1日からダイエットをスタートし、
40キロ台になった受講者様は、
脳のクセを活用する
「アクティブ・ブレインダイエット」で
脳をどんどん喜ばせ、幸福を感じて
スルスル痩せていってます。

ところで、
痩せられない人はどういう人かというと、

・食べ過ぎている人
・動かなすぎの人

のどちらかです。
あるいは、両方。
食べ過ぎていて、動かな過ぎの人。

食べ過ぎることに幸せを感じる。
あるいは、動かないでゴロゴロ
している時が幸せ。という人は、
口では「痩せたい」と言っていても、
なかなか痩せません。

「痩せたらこんなにいいことがある~」
と、深いところから思えると、
簡単にスルスル痩せていきます。

あなたは、脳を最大限に
働かせたいことは、どんなことですか?

------------------------------------

《元カリスマ秘書コーチメルマガ》
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?