見出し画像

慣れたところで、 さようなら

ソウル2日目も、
朝からいろいろありました。

先月、韓国ウォンを使いきって
しまったので、現金がなく電車に
乗れなくなってしまいました。

スイカみたいなカードがあるのですが、
クレジットカードでチャージ出来ると
思ったら全然ダメで。

明日、空港に行くにはどうすればいいの?
とまたまた冷や汗。

遠くのほうに銀行らしき建物があり、
「あれは銀行に違いない」と自分の
勘を信じて、突き進んだところ、
銀行がありホッとしました。

銀行のExchange担当のお兄さんが、
韓国ドラマに出てくるようなイケメンで
ちょっとラッキーでした。

今朝は、「早く日本に帰りたい」
と思いましたが、、、、

その後、広蔵市場、明洞と
何度か行ったことがあるところを
歩きまわるうちに、
段々楽しくなってきました。

清渓川で動画を撮影しました。
https://youtu.be/4Rels87GPDk

やっと慣れて楽しくなったら、
明日は帰国。あっという間です。

今回の韓国で、新しくやりたい
ことも見つかりました。

行動するたびに、挑戦したいことが
見つかります。動くと運気が上がる
という説は、やはり本当のようです。

------------------------------------

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?