イベントは初日に行く


東京ドームで行われた
「テーブルウエア・フェスティバル」に行ってきました。

コーチングやセミナーを受講されたクライアント様の
作品が展示されました。

「テーブルウェア・フェスティバル」は、
テーブル業界の甲子園と呼ばれています。
応募総数1162の作品の中から56作品が
東京ドームに展示されます。

過去にも何回か行ったことがありますが、
受講者様の作品を拝見出来るなんて、
感激です。またまた受講者様自慢が増えました。

金子友子さんにインタビューさせて
いただきました。
https://youtu.be/HHI3Hl7ZbPo

甲子園に出場する!
と言ったら、めちゃくちゃすごい
ことなのに、友子さんは謙虚で
おっとりしている方なので、
普通な感じでお話しています。

本当は、スッゴイことなんです。
私だったら、ものすごい勢いで自慢しまくります。

話は変わりますが、
このようなイベントがある時は、
なるべく初日に行くようにしています。

なぜならば、
ある分野のトップの方が
「映画は公開初日に観る」
と話していて、それを真似して
初日に行くようにしています。

イベントも映画も
「まだまだやっている」
と安心していたら、明日で終わり。
なーんてことを経験したことはありませんか?

テーブルウエアフェスティバルは
2月3日から11日まで開催していました。

1週間以上開催しているので、初日でなくても大丈夫。
と安心していて、行けなかった方もいらっしゃるのでは。

イベントはスケジュールを調整し、
なるべく初日に行くようにしています。

初日に行ってまた行きたくなったら、
別の日に行くことも可能です。

あなたもイベントは
初日に行ってみませんか?

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?