見出し画像

イヤホン新調しました。

画像1

リール式でマイクがついているイヤホンですが
ぶつかるとコードが戻ってしまいますww

イヤホンってどんなものを使っていますか?
かっこいい~と思ってヘッドホン使っていたのですが長時間の通話をすると
頭痛が出るので変えました。

こちらを使用してます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B3-1-05m-HS-EP14BK/dp/B01HGGW67U/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0+ELECOM+HS-EP14BK+%5B%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3&qid=1607068250&sr=8-1

マイクもついているし、リールなのでコードがだらんっとならないし
そして安い。
今のところ欠点は
ぶつかると巻き戻る‥はこいつ可愛いなって感じで見ているので
大きな問題はないかな!という感じですが
キャス配信のときに結構声がこもってる感じはしますね。
設定等でなんとかしたいですね。

今日はこれで終わり。かしこ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?