見出し画像

異常者 〜Crazy〜

こんにちはタブレトシです。
僕の自己紹介となる呪文を唱えます。

金無し彼女無し将来性無しコミュ力無し規律性無し社会性無し協調性無し共感性無し異常性癖者社会不適合者犯罪者予備軍

ということで僕は今唱えた呪文のとおりの人間です。

僕は今までの人生で変わっているだとか変人、はたまた異常者と呼ばれることが多くありました。まあ個人的には異常者になりたいのでうれしい限りです。
そこで、異常者とはどういうものなのか。それを考え始めました。
まず、僕が他者と違って異常者たらしめる部分を考えると先程唱えた呪文が出てくるのです。
まあ正直先程述べた呪文は被っている部分も存在するので小さく縮めると

金無し彼女無し将来性無し社会不適合者犯罪者予備軍

これに落ち着きます。
この呪文僕のnoteをかなり読んでいる人は知っている人ももしかしたらいるかもしれません。
この言葉に僕の全てが表されているからです。

金無し

僕はギャンブル依存症なので、パチンコやスロット、競馬にめちゃくちゃハマっています。平均すると毎月4~5万程使っています。辞めたくても辞められないと言うよりは辞めようとも思ってないのですがこれはそのうち語ります。
また、趣味としてソシャゲや漫画、アニメ等を嗜んでおり、ソシャゲの課金や漫画の金額がバカになりません。さらに、ゲームや音声作品、はたまた本まで買っているとなるともう永遠に金がない。

マリー・アンタワハタラケネット「金がないのなら働けばいいじゃない」

しかし、マリーさんよぉ!俺は究極的に働きたくねんだわ……。
僕はそこら辺の人が言う働きたくないとは訳が違う。できることならニートになりたいレベル。とにかく働きたくないので月収が5〜7万程度しかありません。ギャンブルに4〜5万程度使っている事を考えると2〜3万しか残らない。2万くらい毎月の出費で消えてしまうのでもうおしまいです。
パチンコ辞められねんだわ……。
働きたくねんだわ……。
誰か管理してくれ〜😭

彼女無し

僕は₹ ₺陰キャなので、女性はおろか人と会話するのも苦手だ。そして、ギャンブル趣味まであるとなるとまあそうだろって感じ。と言っても最近拗らせてきて、彼女要らん気もしてきたのでおしまいだわ。とまあここら辺は思想がかなり煮詰まってきたそのうち語ると思います。
そりゃ彼女できんよ〜TT

将来性無し

将来性無しは語呂がいいから付け足した感がある。そもそも金も無いし社会不適合者だからそりゃ将来性は無いわなって感じなのだが、正直僕はそこそこポジティブなので将来性はあると思っている(矛盾)。
まあ客観的に見ると、将来性無しの証拠としてやはり、金無しでも言った働きたくないところかなと思う。僕は明らか働きたくない。というかニートに向いている。僕の転職は多分ニートだ。
こんな社会抜け出して1人でニートになりに行くぞ!SYAKAIZIN YAMERO〜!
って感じだわ。

社会不適合者

社会に適合してねんだわ……。
先程も述べたがコミュ障陰キャなので、基本的に会話は苦手だ。とにかく知らない人との会話が無理。何を話せばいいか分からない。特に一般人と趣味が全く合わない。
というのも僕が一般人に普及している趣味に興味が無い。例えば、ドラマは苦手というかTVが苦手だし、YouTuberは苦手だし、KーPOPも逆張りで苦手だし、香水とか車、時計にも興味が無いどころかファッションにも興味が無い。日常の大半を漫画、ゲーム、ニチアサ、本に使っているのでそっち方面はそこそこだが、幅広すぎて結局そこそこ止まり。中途半端人間なんだよ。
そんな中、一般人は「やれKーPOPが〜」とか「やれ最新のドラマが〜」とかばかりで全くわからん。だいたい音楽も男性ボーカルが一部の人以外聞けないからほとんど無理。俺が好きなのはアニソンとボカロだけだよ。

犯罪者予備軍

僕は将来犯罪者になってしまうのではないかと恐れています。今は理性があるから何とかなっているが歳をとって理性がなくなると何かやらかしてそうで怖い。そんな気がします。
というのも、あまり詳しくは言えませんが異常性癖者なのです。正確には、ノーマルからアブノーマルまである程度の性癖を網羅しています。
そして、金無し?彼女無し?将来性無し?社会不適合者?そんなの理性が無くなったら犯罪者になるだろ。もう犯罪者予備軍だよお前。
誰でもいいから俺を逮捕してよ。

さぁあかんかあかんくないかスイッチどうぞ〜!!!

金無しあかん

彼女無しあかん

将来性無しあかん

社会不適合者あかん

犯罪者予備軍あかん

タイホー!!

あかん警察懐かしすぎて草

とまあここまで金無し彼女無し将来性無し社会不適合者犯罪者予備軍について語ってきましたが、もちろん僕にもいい面はあると思います。また、他にも悪い面が何個か存在します。まあそこら辺はそのうち語ります。
てかそのうち語ります多すぎて草
まあまだまだnoteに書くことはいっぱいあるってこっちゃね!
俺達の冒険はこれからだ!(打ち切り漫画感)


???「……くない」


ん?


松本人志「あかんくない」

画質悪すぎて草


一同「ぇえーーーー!!!」

タイホなしー!!

まっちゃん……。ありがとう……。

なんだこれ

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?