見出し画像

目指せくびれ女子!

連日の夏日ですっかり暑くなってきました🤩

薄着で出かけることも多くなってきたかと思います!

今年こそはくびれを作って薄着を満喫するぞ!
なんて頑張ってはみたもののなかなかうまくいかず悩んでいるあなた!
まだ間に合うかも!?

きれいなくびれを作るためにはただ闇雲に腹筋をするだけではダメ🙅‍♀️

まずは正しい姿勢をつくることが重要です🥺

トレーニングに加えてストレッチやヨガなどを効果的に加えましょう!

TBLTでも定期的にオンラインで気軽に参加できるヨガイベントを開催中です🧘‍♀️

みんなで美くびれを作りましょう!!

部分トレメソット!

気になる部分に"効かせる"トレーニング始めました!!

脚を細くしたい。
ぽっこりお腹を引っ込めたい。

誰しも一つはカラダの悩みってありますよね!?

TBLTでは"お尻・お腹・脚"の3箇所のためのオンライントレーニングを始めました!

それぞれ月1回30分間徹底的に効かせるトレーニングを提供します😊

気になる部分も集中トレーニングであなたの魅力に変えましょう!!

夏こそ汗をかこう!

いよいよ夏まで一直線!
しっかり汗をかいてますか?

汗ってあまりいいイメージはないですよね?
ついつい汗をかきたくないなーと思ってしまいます。。。

ですが実は汗をかくことは肌の潤い、保湿に重要な役割を持っています!

TBLTでは月1回、上級者向けのオンライン60分ワークアウトを開催中!
しっかり汗をかいて美肌になりましょう!

トレーニング後のスキンケアも忘れずに☺️

♪各画像をクリックするとインスタグラムに繋がります。♪

目指せくびれ女子

部分トレメゾット

夏こそ汗をかこう!

           TBLT公式ホームページはこちら

           https://t.co/BpDPGIkg0c?amp=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?