見出し画像

繋いだり持ち上げたり見守ったり

はらがいっぱいだ!!!!!!
どーもたやおです!いえい!!


9月に入ってずーーーっと、ただずーーーっと
ひたすらにこれでもかと言うほど緩んでいる。

やることもやらず(仕事して犬のクソ片付けてエサあげるくらい)
毎日をただ食って寝てしてみたりするだけだ。

私は12月くらいからずーーっと気持ち的に駆け抜けて(行動が伴っているかは別として)きたようだ。

仕事は遊ぶように適当にこなして、
家ではネットに張り付き本をペラ読みし、
インプットインプットインプット!!
アウトプットアウトプットアウトプット!!!

とにかく頭を動かすみたいな。
早くお金を稼ぎたくて、何者かになりたくて
そんなことばっかり考えていた。

だから、この11日間、まったくの怠惰。
インプットもほどほど。
アウトプットもほどほど。

でもこれってめっちゃ普通の生活なのかもねと言うことに今気づいた。世の中的な普通。
仕事して、犬を愛でて、家族と暮らす生活。

でもなんか寂しいんだよ!!!!
すーっと通り抜けていくだけなのもやっぱり物足りない気がして!!
日常の幸せを噛み締めてじんわり幸せという刺激じゃいけない身体になっている!あかん!

この刺激を毒とするのか、なんとするのか。


新しい人に会いたい。
面白いことしてる人に会いたい。
知らない環境や物事を知りたい。
それにお金がくっついてくるならラッキー。

なんでお金が欲しいのかって聞かれると
お金があればやりたい時にやりたいこと出来るからであって、まずお金のためにっていう頭にならないのが致命的。

タダで楽しい体験ができるならそれに越したことないし、プラマイゼロならまあそれで良い。

でもそんなに世の中甘くないからさー!
相手にとって有益かどうかは肝心になってくるのよね。

難しい!

とりあえずこんなゆるゆるした状態でも出来ることはきっとあるし、なんとなーく頭にあることはゆっくり実現できたらいいし、とりあえずもうなんでもいーや!わはは!


地球がおかしいからさ🌏
もうあらがえないことはいっぱいあると思って何もしてない自分を見て見ぬ振りしようと思います。へけっ。


いぬがかわいい!
ほなね!!


#たやお #のんびり #怠惰 #エッセイ #日常 #犬


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!