見出し画像

高熱最中にやったこと

扁桃炎だか咽頭炎だかとにかく最近
喉からくる熱が多い。

39.1度、全身心臓、神経過敏みたいな状況で
寝るに寝られないので
くそー!!!!と叫びながら神聖かまってちゃん「の子」の配信をラジオがわりにして気を紛らわす。

の子さん、わたしゃあんたが
めっちゃタイプだよ。つら……。

私は昔から白くて細くて唇がうすくて
髪の毛は犬っぽい、風が吹いたら飛んでしまいそうな男の人が好きだ。
漫画のように顔に影が斜線みたいにかかってる感じ。自分の話をしなくて何を考えているのか全然分かんなくて、元気っぽいけど生きづらそうな男の人。
男らしさとか微塵もいらない。

そんな2.5時間の の子漁りに飽きたら
寝過ぎの頭痛がどうしても止まらないので
這いつくばりながら痛み止めのんで

今度は最近聴けてなかったハライチのターンを
1時間聴いた。最高。

テレビは全く見なくなった。
だって楽しいもん。ネット。

お友達のお姉さんたちが
推しのいる生活ってやつの良さを教えてくれてから、とっても生きやすい。

私はすぐに飽きるのであっちゃこっちゃに
興味が分散されるけど、好きはループするから
最近また甲本ヒロト熱がすごいし
の子だって最近またループしてきただけだ。

しんどい時こそ好きなものをね。

そんな推しと気合いで解熱した私は
今新幹線に乗って渋谷でやるcakes noteフェスに向かっている。

毎日twitterとか noteを眺めていただけだったけど、こうやってずっと見てきたクリエイターさんと同じ空気が吸えるなんて最高。

どんな声でどんな風に話すんだろう。
どんな熱量の人たちが集まるんだろう。
私は36.6度の体温で向かっています。


黄色いチェックの服を着て
やっすいデニムをはいて
変な指輪をしています。

こんなチャンス滅多にないので
引かれると分かっていてもいろんな人に声かけまくろう。
田舎じゃこういうチャンスは少ないし。


うおおおー!!!あと4時間!!!

待ってろしぶやあああああー!!!!


#cakesnotefes #たやお #エッセイ #音楽 #神聖かまってちゃん #ハライチ #甲本ヒロト #cakesnoteフェス #自信持たせ屋さん


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!