見出し画像

書きたいことをのびのび書く

お久しぶりすぎてしんどい😭
(ローソンの妖精)ってnoteが下書きに入ってるくらいしか書いてませんでした泣く。
(ローソンの妖精、内容は個人的に気に入ってるから頑張って最後まで書いてあげる)

なんか色々とモヤモヤすることはあるにせよ
結果にこだわって頑張って前を向いて歩いていることが楽しくなっている。

時間の使い方が下手くそだから
本当はもっとたくさん動けるのに。ごみやろう!

お米のことまだ手付かずで
お米作ってる農家の知り合いだけ作ったくらいにして、なにもできず。くぅー!!!泣

今日から朝活するぞ!って
7時に目覚ましかけてちゃんと起きたけど
起き上がることが出来なくて7度寝くらいした。

逆にだるい。逆につかれた。
もうおうちにかえりたい!!

そんな私はカフェの仕事をこなし、
今からコワーキング古本屋にてお仕事。

今日は12時間拘束です
がんばる。好きなことやらせてもらってるし
がんばる。

ライターとしてスタートラインに立つことが出来たから、もっと勉強しよう。

楽しいことは湧いてくるけど、形にしたらもっと楽しくなるよね、はむたろう!!!!

どんどんまわれ
私の頭と体と人間関係!!

明日から東京です!
遊んでくれる人募集中です!


#cakesコンテスト #のびのび #ライター #のびのびライター #ゆとり #ええじゃないか #ダメでも #エッセイ




おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!