見出し画像

過不足なく自分のことを知ることの難しさよ

こんばんは
最近キュウソネコカミ聴いてます
バイト先のBGM今日はアナログフィッシュです
どうもたやおです

東北の中でも北東北
でも太平洋側だからそんなに雪降らない
ただし底冷えハンパない
お風呂は秒で冷める
そんなところで産まれました
どうもたやおです

noteほぼ書かずに10月が終わってしまいます
ハッピーハロウィン
明日は魔女の帽子で強制仕事
どうもたやおです

もうね、

ひたすらに寒いんですよ!

どーもたやおです!!!


私夏よりは冬の方が得意なので
いいんだけどさ。
でもやっぱり寒いものは寒いわけですよ
日中でも13度あったのか今日
最低気温は1桁だし
もぉまぢむりリスカしよ。

ぐわーーーっと燃え盛る時期も少し落ち着き
これから長くやっていくためにどうするかを
考えないとと思う今日この頃。

お金の稼ぎ方だったり
お金の稼ぎ方だったり
まあそれくらいしかないんだけどさ


果たしてどうしたくて
自分には何ができて
何が嫌なのかきちんと今の感じを把握することにしたいけど、苦手だなあと思うんですよ。

例えばネイルが1本でも取れたら
残りも全部取ってしまいたくなるんだなとか

飼い犬がでっかくなることに愛おしさじゃなく
恐怖を覚えるんだなとか

薄々気づいてはいたけど
年上の人とどう話していいかわからないなとか

「もっちり」って書いてある商品
買っちゃいがちだなとか。


そんなことばかり考えたり
YouTube見ていたら←
夕方になっていました。

ぱっかーんと世界が変わるなんてことは
そうそうない事に気付いてきた30歳なんですが
20代の頃より希望に満ちているのは何でだろうか。精神的に落ち着いたからなのか。

自家製天然酵母のパンを怨念と一緒にこねくりまわして焼きあがったら素敵なSNSに排出するような人生を歩みたかったとか
思ってもないワードが頭からぽんぽん出てくるけど最近どうかしてるのか?

とりあえず私、クリームチーズ好きな事に最近気づきました

いぶりがっことクリームチーズ
クランベリーとクリームチーズ
まじで神ってると思う。

なんのはなし?


お金が山のようにあったら
自家用ジェットが欲しい。っていったら
めちゃくちゃ訳分からんっていう反応をされて
私そんなに変なこと言ってるかなって
逆にびっくりした昨日。

カルーアミルク1.5杯で超絶眠くなりました
コーヒーのむ人の気が知れません
新幹線が3000円くらいにならないかな
東京への憧れが止まりません


10人中5人に可愛いと思われたい
10人中6人に好かれたい
10人中9人にびっくりされたい

まあそんなところです。

また来月もゆるーく進めますように
ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

#たやお #ハロウィン #キュウソネコカミ #アナログフィッシュ #自己肯定感 #30歳 #肉まんうまい




おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!