無償の物語4 愛は0秒天使弾道ミサイルさんモデルの物語


「天使は愛を弾に込めて少年を撃ち抜く」

或る天使がとある男に恋をした。天使は少女のようで、白色の髪を束ねてとある街にいた。
美しい人形のような紅い瞳の少女。美しい笑みは誰かに惹かれるものだった、

そんな彼女は恋をした今まで発生した年月を忘れるくらい、ただ一人の少年に恋をした。安らかな笑みに路上にひくヴァイオリン。その荒削りの曲に天使の少女は恋をした。

心揺さぶる恋に天使の少女は鉄の塊を取り出し少年に標準を向ける。

「Love is my destiny」

少女の恋は紛れもなく本物でありそこにある愛こそが少年を篭絡するにふさわしいものだった。

天使の愛を弾に込めて少年を撃ち抜く。

運命とは恋によって切り拓かれる。

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです