見出し画像

きっと愛なんだよねえ

久々に下書きもせずなんとなく書くけれど今関わり成長させてくれるひとに関してはお互いに成長をしたいと願うもので、確証や証明のできない事をいうよりも自分をじっくり見直していきたい。

自分の中にある親愛性は枯れないし、そのなかでうまくいかなかったものもあるし、感謝の中で折り合いつけたものもあるけれど。

どうしていいかわからない今日ばかりを過ごすなかで。
一緒にいてくれる事の安らかな親愛たる愛情を受けることはどんなにすばらしいことか。

そればかりに甘えるものではないけれど、少なくとも。
それでもきちんと向き合い語る友人達を誇りにおもうし、
俺自身も応えたいとおもう。


それだけの話だ。


発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです