見出し画像

今年も来年もジーク減税!ナイス減税!

こんにちわこんばんわ。
全ての増税に反対し、全ての減税に賛成する自由人、七篠ひとり(@w4rZ1NTzltBKRwQ)です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様には本年一年に渡り、大変お世話になり心より感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで今年も年末恒例の

ギレン総帥の演説【減税派2022バージョン】

で締めたいと思います笑


我々は日本政府の徴税により48%もの財産権を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?

否!

始まりなのだ!

利権をよこせ連合に比べ、我が減税派の力は1万分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?

諸君!

我が減税派の「全ての増税に反対」という主張が正義だからだ。

これは諸君らが一番知っている。

我々は自由を奪われ、増税により政府のATMにさせられた。
そして、一握りのエリートらが利権をよこせ連合として膨れ上がった日本を支配して60余年、真面目に納税する我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。

「全ての増税に反対」を掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。

ネトウヨが愛した自民党政権は選挙公約に無かった防衛増税を画策している。

何故だ!?

政府が恐怖や危機を煽り、国民の自由と財産を奪う暴力行為を合法化するのは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。


我々は過酷な税負担率に生活を圧迫されながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

今年、謎の減税アーティストは「減税すれば〜手取りが増えて〜歩いていける〜この増税地獄〜」と歌った。

しかしながら日本政府のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子も、その日本政府の無思慮な欲望の前に増税され続けてきたのだ!

この苦しみも怒りも忘れてはならない!

世論で増税を潰せることは、走行距離課税や金融資産課税を頓挫させたことをもって名もなき減税派が世間に示してくれた!

我々は更にこの怒りを結集し、日本政府に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、納税者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!

悲しみを「全ての増税に反対」に変えて、立てよ!国民よ!

我ら減税派こそ救国の民であることを忘れないでほしいのだ。
「全ての増税に反対」こそ日本国民を救い得るのである。

ジーク減税!

ナイス減税!


時節柄、ご多忙のことと存じますが、みなさまも体調など崩されないよう、お身体にご自愛頂き、よいお年をお過ごしくださいませ。
今記事が減税新聞、今年最後の更新となります。
沢山のアクセスありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

七篠ひとり

温かいサポートありがとうございます! 頂いたサポート代は、書籍の購入などに使用し減税活動に還元させていただきます。