僕の好きな人が、よく眠れますように の山田について考えてたら頭おかしくなった

中村航さんの僕の好きな人がよく眠れますように
をさっき読み終えました☺️
たぶん昔100回泣くことを読んだことがあるようなないような🥺
山田がとても優しくてこんなおだやかな男の子は私の周りにはいなかったぞ🥺
陰キャ同士の恋愛なのか出会いが少ないもの同士が惹かれ合ったのか恋愛経験少ない者同士なのかブスなのかイケメンなのかとか考えながら読んでしまった🥺私はひねくれてるなあ🥺
山田もめぐもお互いそれぞれの何にそんなに惹かれ合ってるのかわからなかった🥺
不倫だぞ?!そもそも結婚した時の気持ち軽すぎない?会って数ヶ月で旦那裏切れる程そんなに良い男なのか?そんなに良い女か?!ねえわからないおしえてほしい!
仮に山田がイケメンだったとする、だとしたら山田はモテる彼女いる彼女いないにしてもわざわざ既婚者にはいかない気がする
いやそういう肩書きみたいな表面からわかるようなわかりやすいものなんて関係ないところで惹かれ合ったのかもしれないって考えてもわからない!
私はどこか欠けてるのかもしれない🥺
山田みたいに優しくて妹思いで浮気しなくて安心で学校頑張っててちゃんと就職もするであろう一途な山田を少しも良いと思えない🥺山田とは友達でいたい!
そんな彼を旦那を裏切ってまで愛しためぐ。
の旦那ってほんとにどんな人なの?!?!
くそつまんないやつなの?!ってなっちゃったから私にはもうこんな純愛はできないし純愛小説すら読んではいけない欠陥女なのかもしれない

2人の掛け合いは微笑ましかった
わたしもスマキしたい
山田はほのぼの系の男の子なのかな?
可愛い系みたいな感じなのかな?
私男らしくて引っ張ってくれてえすっぽくて王子様みたいな人が好きだからほんと山田ごめん
山田も私みたいな女無理だよね🥺でも山田が身長180センチあったらちょっと好き🥺

私の好きこそなんなんだろう🥺
恋がうまくいかなくて寂しくて恋愛の小説ばっかり読んでます🥺
私みたくならないでほしくてこの文章を書いています🥺
小説を読んでると1人でも大丈夫って思える
登場人物達もどこか孤独で作者さんも書いてる時は孤独な時間だったはずだし
私だけじゃないって思えるけどわたしの物語だけ進んでなくってかなしい🥺

#中村航 #僕の好きな人がよく眠れますように
#読書 #読書メーター #ブログ #失恋 #恋愛
#孤独

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️