見出し画像

幸せに触れると幸せになる


ものは見方なのかもしれない。

全ては環境は次第なのかもしれない。

‪‪ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄 ♡⃛

今日はバレンタイン。

貰った方もあげた方も
今日1日幸せに触れ合えたんじゃないかと
思います。

作る時嫌な思いしながら作る人は居ないはず
買う時も嫌な気持ちで買う人は居ないはず
貰った時の喜びもその笑顔も
心からありがとうって
ちょっとほっこりしたり。

幸せに触れ合う

どんな小さなは幸せでも
たくさん重なれば素敵な思い出になる。

そんな小さな幸せを作るお手伝いをするのも
自分が幸せになれる出来事かもしれません。

今日いい事いっぱいあったなって日が
たくさんありますように。

どんな過去があっても
どんな環境にいても
見方ひとつで幸せだと思えること
探してみてください。

幸せに触れ合えば
ちょっと幸せになれるはず。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?