見出し画像

スナックCandyつくりたい⁉︎

おはようございます。
たわっちです‼︎

スナックCandyをつくりたい‼︎
って思ってる人はエンタメ研究所の中には多くいるんじゃ無いでしょうか?

実際、地元石川県にはスナックCandyは無くて、やりたい‼︎と思ってる人だったり、誰かやらないかなぁって思ってる人が居る。

私自身もやりたいと思ってる。
でもこれって、ビジネスとしてやりたいと思ってるのか、それとも文化祭でたこ焼き屋やりたいと思ってるのか?この感覚の違いってあると思う。

自分はどっちだろう?って考えると、楽しく、さらに稼げると嬉しい‼︎と思ってる。

ただ、スナックの経営を考えると10年後のイメージが全くわかない。
むしろ、サラリーマンの方が無難だとも思ってしまう。

でも、何かやりたい!

スナックCandyの副業モデルかつ、田舎モデルという問題について今考えている。
今までの知識や経験がなさすぎるから、まずは情報を集めてみる‼︎

よしっ頑張るぞ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?