見出し画像

運動指導パンフレット(患者指導用)

リハビリテーションに従事するセラピストであれば、患者様への運動指導の重要性を痛感している方も多いのでは無いでしょうか?

特に外来となると1単位20分で評価・治療・運動指導を行わないといけないという無理ゲーのようなことを課せられます

運動指導は重要なのに時間を割けない・・・
指導した運動を忘れてしまう

こんな経験はありませんか? 

運動指導が効率よく行えるサポートツールがあれば・・・

こう思ったので運動指導パンフレットを作成しました

数人でもセラピストが助かるならばと思ったので公開します

是非、ダウンロードして使用して下さい


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?