見出し画像

非モテ特有の「思い込み」について。

ある男性が「僕は声が悪いからモテない、どうすれば改善できるのか?」と相談してきました。違います。

「声も」です。非モテな人って基本的に勘違いしているのですが、自分目線で「ここが悪い」と思うところを治したところで、モテません。

ですが非モテは頭が硬いので、自分で「ここが悪い、ここを治せばモテる」とでも思っています。

「ちげーよ、全部治すんだよカス、何もかもできてねんだよ、お前の先入観なんてどうでもいいから、学びたいなら頭真っ白にして、0でこいぼけ」と胸ぐら掴んで怒鳴ってやりたいくらいです。

「声」にしたって、良い声、悪い声でモテるわけではありません「発声」の仕方です。そこが正しければ声自体はあまり関係ありません。


でもそこすら既に「自分の思い込み」で進めている。
だから、一生モテない。

頭が硬い、思い込みが強い、視野が狭い。
このタイプは一生、モテません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?