見出し画像

女子ウケのいいバッグ|メンズバッグの選び方

最近、私の身の回りの魅力的な女性たちが口々に言うセリフがあります。それは「やっぱさ、出来る男になればなるほど、バッグって小さいよね」と言う言葉です。

おそらくこれはキャッシュレス化の波から自然な流れなんでしょうけども、本当に面白いですよね、バックパック全盛だったのが一瞬にして終わりました。ですから今一押しのメンズバッグは小ぶりなレザートート。

俺も黒レザーで金具などが最小限に目立たないシンプルで、クタッとしたもの。ファストでも結構高見えするいい奴がるので、探してみてください、レディースでも全然大丈夫。

むしろアパレル関係はレディースの方がはるかに種類があり、品質も良いので狙い目です。ウエストポーチの斜めがけとやサコッシュはだんだんと怪しくなってきましたね。

もち今から選ぶならこちらはハイブランドの方がいいです。あえて。みたいになるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?