見出し画像

モテる体型|ダイエット|筋トレ

「ずっといいなと思っていた女性」と初めて事に及んだ時「あれれ?」となった経験はないですか?「あれ、思っていたよりぽっちゃりだぞ?」とか「意外と胸小さいんだな・・・」みたいないわゆる1本取られた系。

これって結局の所、女子が上手なだけなんですね。自分の体型の欠点をちゃんと補ったコーディネートをしてより美しくみせていた。
そしてそれにあなたがまんまと引っかかった。

つまり何が言いたいかというと、モテるために体型変化をするよりも、自分の身体の欠点を把握してそれをカバーするコーディネート能力を磨いた方がよっぽどモテるようになります。

モテるデブ、モテないデブって単純にその違いだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?