見出し画像

女性の本音|男友だち

魅力的な女性たちは、彼氏がいたとしても、常にキープ的なポジションの男が数名います。

例えばすごくいい男と付き合っていたとしても、そういう男性に限って忙しいものだから会えないことも多く寂しい思いをするのが嫌だからです。寂しいなと思った時に食事だけ軽くできる男性をそばにおいておきたいのです。

ではそういうポジションの男はもうその女性を落とせないのか?・・・という思考では絶対に落とせません。

でももし、お互いにそういうメリットであっている2人なら?どうですか?立場対等、お互いに寂しさを埋める関係。可能性、出てきましたよね。駆け引きってそういうことですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?