見出し画像

モテと非モテ、決定的な違い。

非モテの人の共通点は「自己満足な言動が多い」です。

例えば年末年始の挨拶メール。非モテの人ってやたら長文でご立派な挨拶メールを送ってきます。ですがそれを送った所で本人は何も成長しないし。
相手も返信の手間が増えるだけの内容だったりします。

ですがモテ側の人って「おめでと!〜の件これでいい?」みたいな、挨拶も早々に、共通で行っている物事を進展させるメールを送ってきます。距離感にもよりますが1月3日くらいに送って来るのもモテる人の共通点ですね。

非モテほど、31や1日にやたら重いメールを送ってきます。人気者は、そういうの何十通も届くので正直、うんざりしています。

そんな中、少し空けてライトな感じで送ってくれると「やっぱり、こいつわかってんなー」となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?