見出し画像

よくいる時代遅れな非モテ男性のパターン。

無駄にオラついてる男性は、今の若く魅力的な女性たちからすると「化石」です。それは言動もコーデも。

「世の中の流れが見えていないのに、よくぞここまで自信満々にオラつけるなあ」とある意味、その無神経さを羨ましくさえ思われています。

でも本人は「男らしい」「ちょっと悪い男」のつもりでいますから、なぜ自分が全くモテないのか自覚できません。

年々「鬱陶しいジジイ」になってゆき、そのまま死んでいきます。

いい歳こいてオラついたところで、周りからは「あらあ、学生時代にいじめられてたのね。可哀想に。

それでコンプレックス丸出しのまま大きくなっちゃったのね、哀れな人」としか映っていないので、冷静に自分を見つめ直しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?