見出し画像

非モテが人生を楽しむ方法

これは私も経験者なので、声を大にして言いたいのですが、元々それなりにモテる人が、好みの女性を手に入れた時と、非モテだった人がそれを叶えた時では、その喜び、充足感はまるで違います。

出来ない人が、出来る様になった時の心から自分を褒め、好きになる瞬間はとても素晴らしいものです。

そしてそれこそが「生きていてよかった」とか「世界が薔薇色見える」瞬間です。

もしあなたが今の自分を悲観しているとしたら、それは同時に、これから素晴らしい瞬間をたくさん味わえるということです。

あなたがその人生を楽しいと感じるか、退屈だと感じるか。それは、あなたが心から欲しいと思うものを真剣に取りに行くかどうか、で決まります。

真剣に撮りに行かないで、心から楽しむことは出来ないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?