見出し画像

よくいる時代遅れな非モテ男性のパターン2

相手から見た「清潔感」の出し方を、意識してない人は、非モテまっしぐらとなります。

例えば、ムダ毛の処理、コーデの作り方、言葉の選び方などなど。時代は常に動いています。

ハイレベルな人たちがより清潔感に対して意識を強めれば、当然、求められている清潔感のレベル、合格点の基準も変わっていきます。

それを昔の価値観のままでいると、若い人から見れば「まじで汚いおじさん」になります。でも本人は気付けません。

ゴキブリは自分をゴキブリだとは認識できないのと同じです。

「清潔感はあるはずなのに、なんでモテないんだ」と悩みます。
歳のせいにします。

本質はそこじゃないのです。
視点が自分視点だけの人は、必ず、非モテになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?