見出し画像

モテる男のマナー|ちょいテク

男も30後半になってくると目元のたるみやクマが気になりだします。特にマスク必須の現代では、目元の印象ってかなり重要です。

そこが暗いと「暗そうな人」そこが明るいと「活発そうな人」人間って単純ですから、やっぱり見たままで、その印象を決定します。ですから目元がくらくてどんよりしがちな人はコンシーラーを試した方が良いです。

もちろんあなたの肌に合うものをしっかり探して下さいね。そこを男性特有の「適当に選ぶ」をやってしまうと100%失敗します。今は男性でも1人で化粧品売り場で普通に接客受けられる時代ですから、ぜひ、美容の大先生である、女子達の教えを請いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?