見出し画像

モテない男の特徴「優柔不断」を治す方法。

自分で決めるのがなぜか苦手な人。

は沢山います。
そして自分で決められない男が嫌い。

という女性も沢山います。それを受けて「俺は優柔だから、女性の前では、決断早い人に見せないと」と思って、それを演じようとしても、元々そういう人なので、必ず、空回りします。

無理に決められる男を演じて、女子からは「強引、自分勝手、相手想いじゃない、視野が狭い」などなどボロクソに思われるパターンはとても多いです。この答えは決して「優柔不断を無くす」ことが正解ではなりません。

苦手なものは苦手なのですから。
ですがそこに「楽しさ」を付け足すことはできます。

どういうことかというと、例えば「何食べたい?」→女子「なんでもいいよ!」となった時、そこからグダグダになってしまったり「俺もなんでもいいよ」と返すのがよくないわけです。

であれば「え!なんでもいいの?」女子「う、うん」男「まじ?うっそ、なんでもいいんだよね??」女子「笑、待って待って、何食べさせる気?」男「笑、だってなんでもいいって言ったよ!」など、その会話自体に楽しさを生み出す。そういう工夫をするべきです。

そうすれば、あとは2人で、わちゃわちゃしながら、楽しく、これから食べるものを決める流れになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?