見出し画像

モテるコーデ|簡単な方法

「女子にモテる服がわからない。」と悩む男性はとても多いです。基本的に、子供の頃から服が好きで、研究と経験を重ねている男性は少ないので、大人になってから困る。

あるいは、自分がダサいことすら自覚症状がない。という男性で全体の99%を締めます(ガチです)女性は男性が思っている以上に、小さい頃から見た目に創意工夫をし、研究を重ねています。

ゆえに「ダサい」に敏感です。でも男性が傷つくから、ダサいとは言いません。「明るい服も似合うとおもうなあ」とか「今日はなんかカッチリしてるね」とか「真面目そうだね」なんて言葉で「気付かせよう」としてくれます。

もしあなたがそんな言葉を女子から言われたら素直に「明るい服も着たいから教えてよ」「いつもカッチリしすぎちゃうからカジュアルな服教えてよ」「いつも真面目そう、って言われるから丁度いい服教えてよ」と素直に「先生」たちに教えを乞ってみてください。

大抵の女子は張り切って教えてくれます。もちろん、そのお礼にご飯は御馳走してくださいね。素直になるだけで、男は人生変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?