見出し画像

本気でモテたい人が、最初にやるべきこと

それは「変わる」と決意することです。
「変わる」と決意するということは「今のままの自分ではダメだ」
という事実を、素直に認めるということでもあります。

本来、本当にモテる人って決して女性に困ることはありません。

女性たちから見て「男性としてアリ」と思わせられる人は、1人の女性と出会い、いい雰囲気になり関係を深めるまでの一連の流れを、特に難しいとは全く感じていません。

なぜなら、相手の女性が協力的だからです。
女性ってとても素直です。

あなたのことを男としてアリだと思ったら、あなたが発展させやすい様に、パス、橋渡しをしてくれます。

男性はその流れに乗っかるだけで、モノにできる様になります。
そう考えた時、現在のあなたはどうでしょうか?

「俺はモテる」と断言できるでしょうか?おそらく、できないと思います。

では次にやるべきことは、それを「認める」ことです。
現時点でモテてないのだから、変わらなければ。
変わるのだと決めることです。

人は必ず意思の方向へと向かっていきます。大人になっても、
ずっとモテている人たちって、ある時点で決めたのです。
「俺はモテる男になる、変わる」と。

はっきりと決められない人は、いつまでもフラフラします。

ちょっとしたことで挫折して、ちょっとしたことで、あれもこれもと目移りして、結局、半端な男として一生を終えます。断固たる決意って本当に大事なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?