見出し画像

男の美容、最高の先生

それは間違いなく、女子たちです。例えば最近もあったのですが、私が唇の縦皺をなくすために使っているリップを見て「これ、最近買ったんだけどすごくいいよ!」と教えてもらいました。

その通り、すごく良かったです。今までベストだと思ってたいアイテムの10倍は効果がありました。

保湿用のボディクリームや、肌の張りを出すクリームでも同じようなことがありました。どれも男性の視点、アンテナでは絶対に見つけられない美容グッズです。

女性を味方につけると本当に色々なことを教えてくれ、自分自身にメリットとして返ってきます。髪、肌、コーデ。など私はコンサルしていますが、それって本質はハイレベルな女子たちの最新の情報をお裾分けしている様なモノなのです。

でもだからこそ、女子に刺さるのです。女子を敵視している男は、永久に本当のモテる側にはいけません。それだけは忘れてはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?