見出し画像

モテを目指す人に知ってほしいこと。

もっとモテる男になりたい。と考えた時、今は誰でも「情報」を集めると思います。モテることって相手あっての問題なので、形のない朧げなものに思われがちですが、一定の答えはあります。

そしてその正解を知ることは容易です。それよりも正解を知った上で、それをあなたが正しく再現すること。の方が遥かに難しいのです。

どう言うことかというと、例えば、22年夏のコーデで、若く魅力的な女子たちに刺さりやすいコーデの正解。と言うもははっきりとあります。

ですがほとんどの男性が、それを知りえずに探すことに時間をかけます。ですが正解はあるのだから、それを手に入れればいいのです。

で、この次が重要なのですが、正解を知った上で、今度はそれを「あなたの年齢、骨格、地域柄、髪型」などに合わせて「アレンジ」をしなければいけません。

モテない人って、雑なので「正解を知ってそのままやればいい」と思いがちなのですがそうではないのです。本当に大切なのは、その正解をあなた流に適切にアジャストさせることなんですね。

話し方にしても、言葉選びにしても、服にしても、髪にしても、全て。だからこそ私は、とことん個別に拘って指導しています。労力をさく配分を決して間違えないようにしてください。

正解なんて、すぐに手に入るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?