見出し画像

モテる服装|モテない服装

幼少期の頃から、自分をより綺麗に、可愛くみせるために研究を重ねている女性たちと比べて、本当に自分の魅せ方を理解した、センスの良い男性って世の中ほとんどいません。

全体の1%しかいないと考えた方が良いです。ちょっと服とか頑張っちゃってる男性のほとんどが、「雑誌見て服を選んでいるから大丈夫」「マネキン買いしているから大丈夫」「オーダーメードだから大丈夫」「wearで真似してるから大丈夫」「店員さんのアドバイス聞いたから大丈夫」「いいもの身につけているから大丈夫」などと、自分を客観視する事も無く、しょうもない理由で「出来ている」と思い込んでいます。

そのタイプ99,9999%が、女子からすればダサい男。なのでまずはその自覚する事がスタートです。はっきり言いますが、あなたがちゃんとこなれて、センスのある男性だと思われていたら、どんなにお顔が悪かったり、背が低かったり、太っていても、もっとモテています。それだけ、センスが良いということは、女子からリスペクトされやすいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?