見出し画像

低いレベルの人が、勝利する条件。

どんな分野においても、現時点で低レベルな人が、抜きん出るには「スピード×数」しかありません。

例えば、中学生くらいから「魅せる」ことを追求すて、服にも大いに興味を持って、たくさんの失敗を重ねて、その結果「自分がこなれて見える感覚」を掴んでいる人以外。

つまり「大人になってるのにいまだにダサい人たち。」のレベルが、魅力的な女子たちから見て「ずっとモテてきたんだろうな」と思わせるこなれ感を身につけるには「より多くの試着、より多くの見比べる回数」を増やすしかないです。

それをスピーディに行う。それしかない。そこも怠るなら諦めてダサいまま、それ相応の女性と過ごした方がいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?