見出し画像

アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点

こんにちは、タブリスです。
今日は、アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点について書かせて頂こうと思います。
最後まで、読んで頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

アフィリエイトで稼ぐ人は多い

アフィリエイトで稼ぐ人は多い

ひと昔前まで、アフィリエイトという言葉すら知らない人が多かったですが、ここ最近はアフィリエイトを知っている人が多くいて実際にアフィリエイトをしている人も増えてきています。

アフィリエイトはPCやスマホがあれば、どこでもできるので副業として始めるには参入障壁がすごく低いです。

無料から始める事のできるアフィリエイト手法もありますし初期費用がかかっても、かなり低予算なので誰でもすぐに始める事ができます。

アフィリエイトに魅力を感じる人は当然多いです。

実際にアフィリエイトで稼いでいる人はゴロゴロいます。
きっと、あなたの周りにもいるんじゃないでしょうか。

私は、10年以上アフィリエイトだけで生きていますが、私と同じようにアフィリエイトだけで生きている人はかなり多くいます。

アフィリエイトで稼ぐという事は割と簡単にできてしまいますし、今はブログやnoteなどで情報発信している方が非常に多いので、無料で公開されている情報のみでも稼ぐ事ができます。

なので、アフィリエイトで稼いだ経験がある方は結構多いと思いますが、稼ぎ続けている人は少ないんです。

アフィリエイトで稼ぎ続けている人は少ない

アフィリエイトで稼ぎ続けている人は少ない

アフィリエイトで稼ぎ続けている人は正直少ないです。
稼ぐ”と”稼ぎ続ける”というのは大きく違いがあるのはわかって頂けると思います。

稼いだ経験がある方は多くいますが稼ぎ続けている方はかなり少ないです。

実際に、アフィリエイトで稼いでる金額の割合というのがアフィリエイトマーケティング協会から出ています。

画像3

この調査結果によると、アフィリエイトで月1万円以上の収入がある人の割合は、全体の35%(2020年7月)程なんです。

この表を見てもわかる通り1円すら稼げてない人もいらっしゃるのが現実です。
当然と言えば当然ではありますが、収入が上がっていく度に%が少なくなっています。

アフィリエイトは参入障壁が低く初期費用もそれ程かけずに始められる事から手をつける方が多いですが、副業レベルの収入や本業以上の収入を実際に毎月稼ぎ続けている人は少ないです。

アフィリエイトはネットビジネスですので、SNSやブログなどで自己ブランディングをして自分がたくさん稼いでいる人間に見せる事は簡単です。

1度でも月に100万円を稼いだら、その人は収入を聞かれた時に「月100万円程度ですかね、月によって差はありますが」的な事を言うんです。

それで、コンサル費などで稼ぐという事をして、なんとか生きていくんですね。

やはり、稼ぐではなく稼ぎ続けるという事がとても大事です。

稼ぎ続ける事が大事

稼ぎ続ける事が大事

アフィリエイトに限った事ではないのですが、稼ぐではなく稼ぎ続ける事が大切です。

仮に、あなたが起業したとして3ヶ月目で1000万円の売り上げを上げたとして、4ヶ月目5ヶ月目には失速して600万円の売り上げになり400万円の売り上げになりと、どんどん売り上げが下がっていってしまったらどうなるでしょうか。

当然、会社は1年も経たない内に赤字になってしまいます。

アフィリエイトで稼ぐという事はそれ程難しい事ではないのです。
実際に、私の友達にInstagramでの稼ぎ方を教えた所2週間後には報酬が上げっていました。
ただ、稼ぎ方を知っているか知らないかだけの違いなんです。

稼ぎ方を知れば稼ぐ事はできます。

でも、それは今の稼ぎ方なだけで稼ぎ続けるという事とは少し違うんです。

6ヶ月100万円を続けて稼ぐ事ができたら独立しようと決めアフィリエイトを始め、その目標を達成し脱サラした後に状況が変わり稼ぐ事ができなくなったらどうしますか?

すっごく困りますよね。
会社も辞めてしまい、どこからも安定的に入ってくる収入はない。
自分で稼ぐしかないんです。
その時、すぐに稼ぐ事ができますか?
6ヶ月続けて100万円稼いでいた方法をコンサルして費用をもらい教えますか?
もう既に使えない手法を。

これって、正直詐欺なんじゃない?ってぐらい思ってます。笑

そんな事をせずになにが起きても稼ぐ事ができる人が稼ぎ続けれる人なんです。
私も、10年以上アフィリエイトで稼ぎ続けていますが、その10年の中で様々な方と話したりする事で稼ぎ続けている人にはある共通点がある事に気づきました。

アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点

アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点 (2)

アフィリエイトで稼ぎ続けている人というのは本当に数少ないです。

アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点は4つあります。
・コンサルをしない
・塾をしない
・群れない
・与える精神が強い

まず、コンサルや塾などをしません。
だって、誰かに稼がせるよりも自分で稼ぐ方が簡単で早いですからコンサルや塾などをする必要性が一切ないんです。
コンサルや塾などを行うという事は自分の限界が見え稼げていないという事です。

次に、群れないという事ですがネットビジネスというのは1人でできる物です。
1人でできるのに無理に誰かと群れる必要性がありません。
同じようなアフィリエイターと仲良くなる事はありますが、何人かでグループやチームなどを作って群れて動く事はしません。
それも、1人で判断して動く方がスピード感があるので群れる必要性がないんです。

そして、与える精神が強い人ばかりです。
以前、別の記事で書いた情報を出し惜しみする人は成長しないという事と同じです。

自分が与える事ができるから同じように良質な情報が与えられて更に成長し続ける事ができるのです。
群れずに1人で判断する事ができるので、仮に今の稼ぎ方が全く使えなくなったとしても自分で新たな稼ぎ方をすぐに判断できますし良質な情報が入ってきますので、失速する事がほとんどないんです。

まとめ

副業でも副業から始めて脱サラしたいと考えている人も、やはり稼ぐだけではなく稼ぎ続けるという事をしっかり意識してアフィリエイトに取り組んでみてください。

最初の内は、稼ぐ事だけに集中するのもいいかと思いますが、ある程度落ち着いたら稼ぎ続けるという事を意識してください。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログもやっていますので是非遊びに来てください。

今後も、よろしくお願いいたします。
タブリスでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?