見出し画像

Udemyのセールは今日まで!学びの機会を!!

人生は学びのなかにある

私が常々思っている思いです。

知らないことを学ぶ楽しさ、
知的好奇心を満たすことへの喜び、
私にとってこの上ない幸せでもあります。

コロナの影響で全てがオンラインに動いています。

緊急事態宣言が解除されて、オンライン化が終わりというわけではありません。
表向きは変わらないかもしれませんが、確実に人々の意識は変わっています。

オンライン会議、オンラインセミナー、リモートワーク、
慣れてくると、非常に便利だということが分かるでしょう。

対面重視だったものが、画面越しでも十分にコミュニケーションを取れるということが分かりました。

可能なものは全てオンラインで”という人が増えるでしょう。

オンラインにして、なくなった移動時間は自分の自己啓発の時間や趣味、体力づくりの時間に使え、不足していたプライベートの時間に使えるのです。

生活が豊かになっていく

コロナ期間に私は初めて『Udemy』を利用しました。

10万以上のオンラインビデオコースが収録されています。

IT系に詳しくない私は、分からないことがあるとgoogleで検索したり、Youtubeで動画を見たりしていますが、断片的で・・・

かといって、教室に通うほどではない。レベルの問題もある。

ピンポイントでここが知りたいという欲求を必ずしも満たしてくれるわけではないと思うので・・・

人間関係も面倒くさい。

『Udemy』はオンライン教材のデパートです。

カテゴリー別であり、カテゴリー内でもさらに細分化されていて学びたいことがピンポイントで探せるというところも魅力的です。

初心者なので、普段どのくらいの頻度でセールになっているか分からなのですが、受講料が安くなるお得なセールが本日までです。

1200円〜とかなりお得な値段になっています。


受講していますがかなりのコスパです。購入したものは、非常に役に立っていて満足しています。

セールのこの機会にいくつかを購入しました。

スキルアップを目指したい方、チェックしてみて下さい。

兵庫県は、まだ緊急事態宣言中です。

STAY HOMEの期間に、学んでいこうと思います。

Yuriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?