見出し画像

【生成AI】空想キャットタワーPJ

前回の投稿で「有名建築家の作風でキャットタワーを作ったらどうなん?」
なんて思いつきで生成した画像を数点UPしてみました。

大した反応は無かったのだけど、自分の中で火が点いてしまったので
いつかBRUTUSあたりに掲載されるまではやり抜いてみよう、と思い
日々キャットタワーのことを考えてたところ、あるコンセプトに辿り着きました。

"空想"というコンセプト

DIY的なキャットタワー画像をAIで作ろうとしても、面白くない。
どんな無茶振りでも彼らは何かしらアウトプットを出してくれる。
ということは、思いもしない空想アウトプットが出てくるじゃん、見たことないもの見たいじゃん、って考え出したら脳汁が溢れてきたため
『空想キャットタワー』というプロジェクトを立てることにしました。

坂道シリーズ

今回は今進めてる「坂道シリーズ」の中から数点画像を投稿します。
地元が坂の街で地域猫も多かったことから、ぱっと思いついただけですが。。。背景がヨーロッパ風なのは好きな風景だからなだけです。

有機的なアーチ風
こちらも有機的なあの人風
モザイクタイル貼りのキャットウォーク
ガラス張りも合いそう

もし反応良いのもあればTシャツにしていきたいので、メッセージもらえるとありがたいです!

いただいたサポートは猫と今後の更新のために使用させて頂きます。