見出し画像

【れでぃおさん】本せどり同行ツアーの1日レポート【2020年8月29日】

本せどりの師匠れでぃおさんに同行ツアーをお願いしました。

・同行ツアーって何?
・ツアーってちゃんと利益商品教えてもらえるの?
・どんな教え方してもらえるの?
・待ち合わせとか、移動手段は?

などなど、色んな疑問があると思います。

私も実際に同行ツアーをお願いする時は不安でした。

結論から言うと、れでぃおさんの同行ツアーは利益商品も教えてもらえる上に楽しくて、いいことづくめです。

実際私は今までも何度もツアーをお願いしています。

今回は、その中で初めてお願いした日のことを詳細に記事にしました。

そのツアー後に、れでぃおさんに送ったレポートを引用しつつ、その日仕入れたものが、今どれだけ売れたかなんかも今回新たにまとめましたので、楽しんでもらえると思います。


と言うことでまずは、ツアー前とツアー後に私がれでぃおさんに送ったレポートをシェアさせていただきますね。

読みづらい部分は一部再構成しておりますが、できるだけ原文のまま載せさせていただきますので、誤字脱字などはご容赦ください。

当日のスケジューリング


レポートの前に、ツアー前に組んだスケジューリングをお見せします。
当日は夕方に仕事があったため、お昼の半日ツアーです。

実際、副業では1日全部使えるということはそうありませんよね。

と言うことで、この日は短時間仕入れの立ち回り方をテーマに教えていただくことに。

以下はツアー前に作ったスケジューリングです。(原文ママ。店舗の住所や電話番号など、不要な情報は省いています。)

同行ツアーを組まれる際のルート設定などの参考にしてください。

名古屋の地理なんてよくわからないよ!と言う方のために、一応ルートのイメージだけでも載せておきますね。

BO大治→BO豊国通→BO熱田国道で回ります。

金色の本のマークがブックオフです!

ここから先は

5,305字 / 10画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?