見出し画像

[日記]今後の歌詞に使われるかもね。

エリクトリックポップデュオ
トゥトゥーのyujiです。

今後の楽曲に使われるかもしれない、そんなものを書いてみようと思います。
意味などないです。そんなものでしょう。

では

カレンダーにバツがつく。
いい日は緑、平凡はオレンジ、少し落ち気味は青、最悪な日は赤。
月に何度か赤いバツ。
バカの印な赤いやつ。
情熱なんてありゃしない。
子供の頃からそんなもん。
夢みる大人はアホをみる。
ないないないのはお金だけ。
みえをはる。カッコつける。だらしない。酒の呑みすぎ。落伍者。
ロン毛で髭。
それでも愚痴はないのさ。
それなりに楽しくやってるから。
酒呑んでギターをポロリそして口ずさむ。
君のことを思ったりしながら。
愛の唄をうたってる。

君の温もり。
優しい声。
笑顔。

今日もいい日になったので、カレンダーには緑のバツ。明日は何色?
思い出が蘇る。また君の笑顔。
君なしじゃだめなのかも。
テーブルにグラス。
ピックにカポ。
スマホ。
砂時計をひっくり返し。
深呼吸。

明日を面白がれればそれでいい。
そんな日々が愛おしい。

トゥトゥーライブ情報。
11月17日
yujiソロ

12月14日
四ツ谷DOPPO
この日はトゥトゥーで出演。


トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

全てに意味があっな

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?