見出し画像

[日記] 君たちはどう生きるべきか

ジブリを見た後は無性にシベリアが食べたくなります。
僕たちはどう生きるべきなんでしょうか?
自分が生きてる意味を考えることがよくありました。
でも意味なんてないのでは、、、
そう思えてから随分楽に生きれてる気がします。

少し前に体調崩してからどうも食欲がない。
今までこんな感じになったことがないので、これを機に食べることを意識してみたいと思います。
本当にお腹が減ったのか?
食べる量はどうなのか?
いつも気がつくと惰性で食事していた気がします。

生きることとは食べること。
そう思いながらシベリアを食べてます。 
あんまり上手くない。
甘すぎる。

ジブリにでてくる飯は本当に美味しそう。
食パンにたっぷりバターにジャムをぬってたべたいと思います。

地下食品売り場の休憩スペースでこれを書いてます。
回りはご高齢の方ばかりです。
少子高齢化を肌で感じる瞬間です。
俺自身も気がつけば、、、

短い人生謳歌したいと思います。

8月1日トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」
よろしくお願いします♪
こちらからご購入できます👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?