見出し画像

むくみ解消!お家で簡単★脚やせセルフケア ゴールデンルール

はじめに

はじめまして。このnoteを読んでくださりありがとうございます。
自分らしく輝く女性を応援する
セルフメンテナンストレーナーの川村建代(Tatsuyo Kawamura)です。
女性は年齢を重ねても、ライフステージが変わっても
いつも夢と希望を持ち、健やかで美しくあり続けたいものですよね。

こんなお悩みないですか?

☑ なかなか痩せない
☑ 足のむくみが気になる
☑ 夏でも冷えている
☑ 上半身は細いけど、下半身は太いまま
☑ 痩せたのに足首が太い
☑ アキレス腱が埋もれている
☑ 膝小僧がもったりとして大きい

このようなお悩みについて「変わりたい」と真剣に考えたことは
ありますか?
さて、足が浮腫む、太い原因は何でしょうか。

足&脚が浮腫む、太い原因は

それは、脂肪ではなく「老廃物」なんです。
足(足首から下)と脚(足首から上)に溜まった老廃物は
食事制限や運動だけでは、なかなか落ちません。

こんな人は要注意です!

☑ ふくらはぎがパンパンに張っている
☑ 筋肉太り
☑ くるぶしが腫れて団子状態になっている
☑ 下半身が浮腫んでいる
☑ 足首のくびれがない
☑ セルライトでぼこぼこしている
☑ 静脈瘤がある

いくつ当てはまりましたか?
これらの症状は美容面だけでなく、健康面においても良い状態とは
言えません。
そこで、これらの症状を解決する方法をお伝えしたいと思います。

この教材がおすすめな方

☑ 体の冷え、浮腫みを改善したい方
☑ なかなか痩せない方
☑ 太もものセルライトを取りたい方
☑ 足のたるみを解消し、引き締めたい方
☑ 今の体の状態を知りたい方
☑ 本気で脚痩せを目指したい方
☑ 人生ずっと美しい体を維持したい方

この教材で得られること

・足が浮腫む、太い原因が分かる
・美脚最強セルフケア ゴールデンルールが分かる
・セルフケアのポイントが分かる

お客様の声

(20代 女性)
年中、足が冷えて、お風呂から上がっても足にドライヤーを当てるぐらいの
冷え性で浮腫みやすい体質でしたが、脚やせセルフケアを継続することで
足先だけでなく、身体も温かくなりました。
1ケ月続けた結果、足首は2cm、ふくらはぎは2.5cm、
太ももは2.2cmのサイズダウン。膝回りもスッキリしました。
脚の浮腫みが取れ、脚が細くなっただけで全身の見た目も変わったように
思います。これからもこのセルフケアを続けていこうと思います。

症状を解決する方法は

ここから先は

1,351字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?